2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セラピストVSセクハラ

From 千葉県支部長 田村 健太 訪問いただきありがとうございます。 今日はとんでもないニュースが飛び込んできましたね。 www.sankei.com 大学教授の停職問題。タイトルにもありますが、学生に対してのセクハラがあったそうですね。 今回は学生ですが、我々…

おせち料理と東洋医学

From 千葉県支部長 田村 健太 訪問ありがとうございます。 三が日も今日が最後!! 皆さん初詣には行かれましたか??私はまだです笑 おせちは食べていましたか?実はおせちって薬膳から見るととても理にかなった料理なんです。 おせちは色々な料理がありま…

結婚式×薬膳その4

From 千葉県支部長 田村 健太 訪問ありがとうございます!! 今日は箱根駅伝ですね!! トレーナーとして参加や関わっている方もいらっしゃるでしょうか? 寒い中で行うスポーツはどうしてもケガと隣り合わせになりますので、駅伝だけでなく他のスポーツでも…

HAPPY NEW TEAR!!!!!

From 千葉県支部長 田村 健太 Auguri bonano!! 2019年始まりましたね!!! 今年は日本でラグビーのW杯があり、スポーツがまた盛り上がりますね!! セラピストとして関わる方もいらっしゃると思いますし、業界としてもどんどん盛り上がっていく年になりそう…